るっきー おいしい | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

大友さんにオススメしてもらった
るっきー

行ってきました〜
ラーメン
ラーメン

うれしいな
セット(おむすびorいなり)
冷やし中華もありました

トッピングいろいろ
みなさん各々にトッピングされていました
カウンターのみ
女性は私を含めて3人も


キターーーーーーーーー
おいしそうーーーーーーーー
シンプルに
ラーメン並
the広島ラーメン
器もおしゃれ



焼豚はしっかりタイプ
軽く炙ってあります
スープが優しくおいしいーーー
しかも激熱
これ大事


麺は自家製麺
丁寧な細麺です〜

麺をスープ飲みながら食べると
なお旨し


お箸も
木曽ひのきで
おいしさを引き立てます
スープも全部飲み干しました

隣の方も全部飲み干していました
右隣の方はほぼスープを飲んでいました


とにかく
おいしかったです
麺140gで結構お腹いっぱいになりました

厨房もピッカピカ



奥には製麺室があり
お持ち帰りラーメンは予約制でした
早めに電話くださいとのことです
次回は頼まなきゃ
るっきーまた行こう



ラーメン食べた後
赤いはりねずみさんに行って
コーヒーとクッキーを頂こうとしたら
お休みでした
残念〜


でも
るっきー行けて良かったです



朝晩はめっきり秋の気配
アメトピ需要もそろそろ終息