Uber 広島でスタート | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください


Uberといえば私の中ではnekonekoさん
ついに広島でも利用できると
凛ちゃんに教えてもらい早速アプリをDL


今広島では最大9,000円無料のチケットが
もらえます。


<プロモーションコードの利用方法>

  1. Uberアプリを開ける
  2. 「お支払い」をタップし、「プロモーション コードを追加」をタップ、「hiroshima29」を入力
  3. ご乗車をお楽しみください

自動的にクーポンが適用されます。


さっそく、飲みの帰り使ってみましたら
お迎えに来てくれたドライバーさんに
「ゆうこ様お迎えに参りました」と言われ
照れました。
私も負けじと
「K彦様ありがとうございます」と会話も弾み、近未来の乗り物に乗った気分でした。
支払いはカードから自動引き落とし。


おまけに広島だけでなく
今から向かう旅行先でも 
プロモーションがあり

更に娘も息子も招待したから
2,000円ずつクーポン券をもらい
合計17,000円分タクシー無料。


雨も降っているし、
今日はタクシー移動の予定です。

令和は更に便利な世の中になるのでしょうね。








新幹線足元寒いよー