バスマチますきち | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

やっとこさ、朝ブログアップができました。


三連休最終日は娘っちとそごうへ。
ランチはバスマチに行ってみよう


バスセンター3Fフードコート
ほんとオシャレになりましたよね。



ますきち


わ〜
これかよっちが食べてたやつだー。
おかず汁
種類がたくさん。


選んだのは
スンドゥブ チゲ 580円
旨うまーこれ辛くておいしい〜
具もたっぷり。
トッポギも入っています。
めちゃ好き


+200円でセットにしました。
しかもお洒落なパンセット。

麹発酵パン
オリーブオイルと甘酒も付いてきます。
パンおいしかった。
お洒落な紳士の真似して頼んで大正解。





娘っちは
豚のやわらか生姜焼き980円
そして私の意向により
ご飯は大盛り(無料)。

両方食べて大満足

フードコートだから、おかず汁と
アンデルセンのパンという手もあります。

「ますきち」はますや味噌のキッチン。
知らなかったー。
どうりでお汁がおいしいと思った。



お腹いっぱいと言いながら
食後にサンマルクカフェへ行き
コーヒーゼリーパフェをオーダー。
イイねイイね〜


正面から撮ると
ピサの斜塔
これ、390円ですごいボリュームの上
めっちゃおいしかった。


今度からコレだな。




今日は美容院。
息子っちがヒートテックを送ってくれと言っているのでUNIQLOへ。
元気があれば、夜ケークサレを焼く予定です。