250円食堂 お祭り りたや | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

日本シリーズのチケットが当たりました。
第7戦。あるのか??


偏食大王さん情報
250円食堂
お祭り りたや
行ってきました。
並木の郵便局の裏近くです。



ひとりでランチする時は
安ければ安いほど良いので250円は嬉しい。




外で食券を買い


カウンターでお願いしたら
きましたーーーーーーー

チキンかつカレーーーーーー
鶏は国産。


カレーは優しいお味。
カツは揚げたて。
ありがたや
ありがたや。




チキンかつ丼
唐揚げカレーも250円。

なんと飲み物
のどごし生もハイボールレモンもレモンサワーも250円。


安くて申し訳ないけれど
また行こう




昨日は日本酒の勉強会でした。
吟醸が好きなことが判明。

純米は燗にしたら好きかも。

あと、息子っちの成績が来ましたが、初めて秀を見ました。GPAも初めて知りました。
学校は相変わらず大変そうです。


お祭り りたや
広島市中区三川町6-19 セントヒルズ並木 1F

11:00~21:00
(L.O.20:30)

日曜営業