ヤフオクツアー2018。⑦一刻堂(続)と鉄なべと鹿島本館 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

カープが勝てません。

娘っちは昨日、ロイヤルボックス席でした。
今日こそ連敗を止めてほしいです。




一刻堂の続き。
大好きなうちわ海老




お刺身にしてもらいました〜




お父ちゃん梅酒





私は福岡のお酒
寒北斗 shi-bi-en (シビエン)夏
爽やかでした。


〆は土鍋で炊いた
雲丹とサザエの炊き込みご飯。
土鍋で持ってきてもらった時、写真撮るの忘れたーーー。
もちろんめちゃ旨。



うちわ海老は
お味噌汁にしてくださいました。
満足満足。
一刻堂、今度はコースも食べてみたい〜




この後、フラフラとさまよい
すごい行列を発見。
これは食べなくちゃ。
餃子のお店です。


鉄なべ
店内は芸能人のサインがいっぱい。
残念ながら撮影禁止。
鉄フライパンに乗った餃子おいしかったです〜

私はカボス?酎ハイでしたが
ごはんとお味噌汁と餃子の人もいました。


泊まったのは鹿島本館。

それはそれは古く想像通りのお宿でしたが
ここでびっくりすることが。
娘がお風呂に入ったら、家が近所でいつも泊まりに行く中学の同級生がいたらしい。

会う人とはこんな所でも会うんですよね〜


博多ラーメン食べられなかったので
帰りに宮島のサービスエリアで
尾道ラーメン


私は広島ラーメン。


今度博多に行ったら
絶対ラーメン食べるぞ


息子っちは今朝も朝帰り。
どんだけ遊ぶんやー。
よくしてくださっている方本当にありがとうございます。