カフェ グロウの神モーニング | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください


お父ちゃんとモーニングへ。

「今月モーニング2回目でー。すごくない?(満面の笑)」とお父ちゃん。
これで家族サービスしているつもりらしい。



カフェ グロウへ。 

何がすごいって
厚切りトーストのモーニングが税込480円。



ドリンクは何を頼んでも良いのです。

久々のウインナコーヒーのアイス。
ホイップがおいしい〜

チョコ付き。



厚切りトースト+ゆで卵+ミニサラダ。
サラダのドレッシングは多分ほうれん草。
ドレッシングがおいしいんですよ。


厚切りトーストは
横から見るとこんな感じ。
カドナのパンが食べられるのが嬉しい。
お父ちゃんは追加でいちごジャム。






また、別の日。
娘っちと行った時のモーニング。

ドリンクはカフェ・モンテカルロ。
{906EA50D-7B37-4830-AEB5-F6DB2781000C}
カプチーノにホイップクリーム。



日替わりセットは780円。
朝からゴージャス。
{68506C93-B492-4106-BFBE-AB03A6B34136}



この日は
たまごトーストサンドでした。
{03CFAB48-63F2-4FEE-BC1B-54B24FC65056}



見てください。
500円のドリンクもあるんですよ〜
{54255E41-429F-41C3-BC31-CDFDD30FC270}
すごくないですか?


土日祝のバイト募集。
バイトの人がいなくていそがしそうでした。



また行こう〜







昨日、ばぁちゃんが帰ってきました。
夜は手巻きと、鶏の塩焼きと、豆腐とじゃこサラダと、パンプキンサラダ。


デザートは
もちとろメロン。
おいしかったです



昨日の夜はタルト生地の仕込み。
次回こそ、フードプロセッサーを買います。