cafe GROWのモーニング&日替わりセット | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

マリホ水族館に行った日の朝
遅めのモーニングを食べに
cafe GROWへ行きました。



アイスコーヒーのシロップは
自家製。

{1BE995F8-407F-40C7-8DCC-D4D2618A9636}



店主さんは名古屋の方なので
チョコがつきます。








私は大好きなウインナーコーヒーの
アイス

{118DA6FE-0886-4DF1-97AC-E16955F91206}


生クリームがおいしいんですよね〜






私はモーニングの
日替わりセット



{ABF41E84-F553-43E3-AA2F-41345C392092}



この日は
ハムチーズのサンドイッチ。
+50円でトーストサンドにしました〜

{BE658B94-8F76-486D-B574-AE344128A610}


カドナのパンなので
おいしいに決まっています。



サラダのドレッシングは毎日手作り。
これまたおいしいんですよね〜



みんな好きなものを頼みました。



息子っちはモーニング(トースト)+小倉


{1390DA9F-662D-46C7-A0C5-0FB91ADB9884}


娘っちはBLT
TN君はパンチェッタと茄子!
これが大ヒットでした。



全部おいしかった〜
優雅な朝食でした。
(お父ちゃんは仕事でした。)



今日は友だちとランチに行きます。
たのしみ〜