立町酒場楽 1時間飲み放題500円 | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください



枯葡萄さんの向かい側に
こんな看板発見。
(リゾートのビル)



立町酒場楽

1時間飲み放題
500円

{C2361B76-C2DE-4EF6-A514-A5C140B983E1}


これはお昼でも飲めるのか?
と店先で思案していたら



昼のみできますよ〜
どうぞ〜と声をかけていただき
いざ店内へ。



リニューアル?されたのかな?
前はパスタ屋さんだった所。


{27F4998A-BEC7-4A4F-98B6-CCAF50099AA7}





飲み物はいろいろあります。




まずはビール

{58BDDE92-1AAB-4EA0-A671-A0175DA3BE08}



オーダーの決まりがあって、
まずはお通しが400円。





あとはお料理を
1人一品頼むこと。

{66B57DBD-3F81-4C7B-A026-CE724AAD1CB0}







キッシュと
ししとうをオーダー。


{2A47F4C2-21F5-4948-9670-D41A8A4FC4D3}






ピーチ×スパークリング



{B4CFD813-8EA4-41D2-9BB8-9EBA84C1CE2D}






モヒート

{5B9E5F0D-A62B-4CD4-90F9-A15C5C2F6635}






1時間なんてあっと言う間でした。




これで1200円くらいかな。



お昼から座って飲める所が広島には少ないので、貴重なお店となりそうです。



ランチもいろいろあったので
近々行く予定でーす。
(ランチタイムは17時まで
ドリンクバー付きで日替りは780円〜)