サーモン三昧 焼さけハラミ | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください


炎の激辛麻婆肉まんを求めてファミマへ。

やはり、鳥取のファミマには売ってない模様。




ならば炙り生漬たらこを求めてローソンへ。


むむむ。棚にない。

(しょうがないので)


新しくなったローソンの「おにぎり屋」

焼さけハラミを買ってみました。



{A7B23E02-E29C-484F-B61D-E52B34990F04}


 

ぱっかーーーーーーん


{69FD351D-9309-4C07-BDBA-E586A53C2E57}



ほっこり〜
家の鮭おにぎりって感じ。
良い意味で。
家庭の味が出せるってすごくないですか?

温めてもらったからかな?

具は百貨店で買ったハラミを
想像してくださいね〜
(私はハラスって呼んでます)






良く考えたら
私、鮭好きなんですよ。




サーモン三昧。







特に炙りが好き







この日は
揚げ串の魚もサーモンだった。







これね〜
実は北海道です。


{6FD586AE-10B6-4D17-A208-1488A4E36C1F}



昔の画像が出てきたので
載せます。

{B36007D6-650D-4CF1-BB3F-FC5A58C415F4}





mokuitoさんに教えてもらったのですが
チェーン店で、鳥取にいろいろありました。








これは
タイラギ貝じゃなかろうか









この日のデザートは

コーヒーゼリー。









さて、本日も

炎の激辛麻婆肉まんを求めて

広島のファミマ巡り。



がんばります