アイニティで焼酎にハマる | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください


おせち料理のレッスンのあと
かよKOROさんと昼酒しよーってことでアイニティへ。

まずは大好き
黒泡ちゃんオレンジ♡
っていうか
アイニティ久しぶり~

奥のテーブル席を確保してどんどん飲みます。

ジーマ
{338540B6-56FD-47BF-8436-23E601D89692:01}


かよKOROさんが焼酎にハマってるということで
オーダーした安田。

{F15720ED-541B-46F5-81B7-773DE9FE87D1:01}
フルーティーで
綺麗な焼酎。これ美味しかったね~



私は朝日。奄美の黒糖焼酎。
{CAFC064B-4E75-4829-9775-38D1ECE58A7F:01}

最近覚えた
ハーフロックで。

焼酎ってこんなに美味しかったっけ?
焼酎飲むのも10年ぶりくらい。

玉露
{AE27A11B-ED3C-4EE1-9EEA-C3CDBDA51AE6:01}


日本酒も飲みます。
{977B77A5-6BA5-441E-87D8-9E675CC0485E:01}


最初はレッスンのあとでお腹いっぱいだったけど
そろそろお腹がすいてきて


赤天



冷凍じゃないフライドポテト




軟骨の唐揚げ?



〆に焼きそば



これは
なんだったか私も全く記憶なし




これは
ハイボールかな?
{8C64BE27-E757-44EC-A901-6AFBBCE73AEE:01}

気がつけば
5時間も飲んでました。



超超超超たのしかったーーーーーーーーハート
二人で飲むの久しぶりだったからね~


今日も楽しみにしていまーす。