カフェGROWの厚切りトースト | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください


お父ちゃんが久々に「モーニング行こう」と言い出しました。
めずらし~

二人でモーニングに行くのは実に1年半ぶりです。


川辺のカフェGROW

{F21A454D-88AF-4838-B1A1-473285342CE4:01}


モーニングは3種類ありますが、シンプルにトースト。


「厚切りトーストのモーニング」







こちらはカドナさんのパンなんですよー



朝からカドナの厚切りトーストをいただけるなんて幸せはぁと
バターたっぷり。
野菜のドレッシングも美味しいし、ゆで卵はあったか火の子



ドリンクは
ウインナーコーヒー



クリームがこっくりとおいしい~
よだれ


この度初めて知ったのですが、480円のモーニングなのに、飲み物は何を頼んでも良いそうです。(ミキサーを使うものは+50円)

500円もする飲み物のあるのに…
すごく
太っ腹



チョコも付いてきます。



駐車場もあるし
お父ちゃんも気に入ったらしい。


また行こう
かお