レ・ザンバサドール1周年記念ディナー | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください



ハロウィンの頃、レ・ザンバサドールに誘っていただきました。
この日は1周年記念ディナーがいただけるということでワクワクstar


{9959D927-0DF7-4D1A-B289-EB032B02E036:01}

ずっと行ってみたかったんですよ~。
いつも行くスンドゥブヤンの向かいのお店です。


まずはビールでかんぱ~い




ビールも美しい。
ビールのあとはCAVAstar

{06109629-A6A4-42CA-AEDC-6B6E62C790F7:01}



前菜①
フォアグラ、青林檎、シャンピニオンのミルフィーユ。





フォアグラに生のシャンピニオンと青りんごがサンドされていますが、この右端のソースも柑橘系ですごくおいしかった。

そして上に乗っかっているのが
ハニートリュフ


甘いんですよ~
旨みと香りが炸裂していました。


そのハニートリュフを見せてくださいました。





綺麗だな~貴重な体験でした。
スタートからびっくりポンや~


前菜②
マスカルポーネエスプーマと
ウニホーレン


ウニホーレンって県外の方には有名ですもんね。


雲丹おいしかったな~。エスプーマでよりクリーミーに。



そして、この下にあるヒラヒラは鰹節ではなく
鶏節なんだそうです。


こちらも初めていただきました。



自家製のフォカッチャ



すごく美味しい。



オニオングラタンスープ。



カマンベールのフライとグリュイエールチーズのフライ。
イベリコ豚のチョリソー。
チーズのフライがおいしかったーーーオレンジ♡




次はメインでーす。
つづく。