感激CA'GINO(カジーノ)♡ | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

ビールスタンド重富で喉を潤したあと
かよKOROさんに連れて行ってもらったのは
斜め向かいのCA'GINO(カジーノ)っていうイタリアンパンジー        
ゆうこの食欲まっしぐら

ここの一押しは加工肉なんだってーーーーー
たくさんある中から選んだのはロースハムの燻製
ゆうこの食欲まっしぐら
ドドーーーンとボリューミーで盛りつけもすっごく豪華きらきら!!       
そしてね。
わたしゃね。(←どこのおばちゃん?)
一口食べて感動したよくすん  

脂身がとろりとしていて上質な加工肉。というか。。。
こんなハム今まで食べたことがないじゅるり・・・
すごいねうるうる

ワインは白をオーダー 
ゆうこの食欲まっしぐら
可愛いうさぎちゃんusagi (この赤飲んだことがあります)  

そしておすすめメニューから選んだのは
ゆうこの食欲まっしぐら

鶏胸と豚耳のゼリー寄せ
ゆうこの食欲まっしぐら
もうね。。。うっとりうっとり   
鶏は柔らかいし
ゼリー状のぷるぷるの固さが絶妙

オクラも入ってるし
味付けが上品
素材が引き立つ味付け(西洋ワサビでいただきました)
ゆうこの食欲まっしぐら
初めて食べたよマイクロトマト

それでね
それでね
次に来たのは
ジャジャーーーーーーーーーーーーンシンバル
エスカルゴーーーーーーーーーーーーーーーじゅるり・・・

ゆうこの食欲まっしぐら
あははーーーーー
わたくし大好きなのさーーーー

そしたらかよKOROさんも大好きで意気投合してオーダーしたよ~pelo  

見てみてー
素敵なフライパン(欲しいーーーー)
ゆうこの食欲まっしぐら

そして
このエスカルゴちゃんはーとなおめめ美味しいったらありゃしないはーとなおめめソース絶品はーとなおめめ
ゆうこの食欲まっしぐら
緑はなんとパセリなんだって~
ごぼうも入っていたよ~


お次は
牛スネ肉の赤ワイン煮のラビオリ
ゆうこの食欲まっしぐら
ラビオリもすっごく上手に作ってあってとっても柔らかい(味も固さも)
中のお肉もコーンビーフ級に煮込んであった
美味しいしとにかく上質

全てのお料理が美味しくて
これがイタリアンなのかぁーーって目から鱗だったびっくり
イタリアンの概念覆されたよ

かよっちーーーー
連れてきてくれてありがとうね~sei

そしてね。。。
最後に飲んだのがこれ↓
ゆうこの食欲まっしぐら
まさかのビールハルイ    

なんで頼んだかって?

それはね。。。
斜め前の人が飲んでいたからーーーーーーーー
ごめんねかよっちまで付き合わせちゃって。。。反省反省!  

いやぁ~美味しかったし楽しかった
CA'GINO最高ーーーーーーーチアリーダーチアリーダーチアリーダー           

CA'GINO(カジーノ)
082-245-0611
広島市中区銀山町11-3 第二プロメスビル 1F
18:00~翌4:00
休/日曜 第3月曜