人間ドックのランチはフリュティエで♡ | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

お休み明けて毎日5時起き生活がんばっちょります~

昨日はお父ちゃん人間ドックでしたナース(ゆめ2っき)      
でね人間ドックに選べる食事券がついてくるんですよ~キラキラ      

その食事券を持ってANAのランチへ
ゆうこの食欲まっしぐら
でもね。。。ランチを共にしたのは娘っちレモン君 
お父ちゃんは猛スピードでおうちに直行しました(ほらバリウムの関係で。。。)    

ランチは+1000円でブッフェにできたけど
夜に大事な大事なデートが控えていたので
人間ドックランチにしました

まずはサラダ
ゆうこの食欲まっしぐら

メインは鶏肉のなんとかかんとか(名前わすれた。。。)
ゆうこの食欲まっしぐら
さっすが~鶏肉もソースもめちゃくちゃ美味しいーーーーーダイヤ  
付け合せのお野菜が美味しいのなんのじゅるり・・・       

お醤油ベースの和風ソースってこれでもかってほど
ごはん食べれますよね~
こんなごはんじゃ全然足りませんでした力士    
ゆうこの食欲まっしぐら
でも忘れちゃいけない
人間ドックランチですもんねナース(ゆめ2っき)    

娘っちはサマースタミナブッフェですHOT    
ゆうこの食欲まっしぐら
しょっぱなからデザート


そしてblog的に見栄えのしないお料理の盛り方&選び方
ゆうこの食欲まっしぐら

どのお料理も美味しいのに
娘っちったら全然たべないのーーーーーーー
これにサラダで終わり汗
ゆうこの食欲まっしぐら
ほらぁ
鱧の天ぷらとかジャンバラヤとかあったでしょ~
デザートだっていっぱいあったでしょ~

もったいない。。。

ってことで
代わりにケーキを私が食べときましたウマッm      
ゆうこの食欲まっしぐら
許してねアヒル     

昨日はほんと
前回と違ってアダルティーなホテルランチだった~
静かだったし優雅だったrose      

満足はーとなおめめ

そして夕方からはおデートなのですナイス       
んぢゃ。