見た目も涼しげ♡フラワーゼリー | 愛知県安城市初 JSAアイシングクッキー教室・マスター認定校『Petit Sugar(プチシュガー)』資格も取れる習い事サロン♪

愛知県安城市初 JSAアイシングクッキー教室・マスター認定校『Petit Sugar(プチシュガー)』資格も取れる習い事サロン♪

JSAアイシングクッキー&練り切りアート®︎マスター講師、あんフラワー®︎あんクラフト®︎・マカロンアート®︎・ゼリーアート認定講師のyukoです♪
ALAショコラフラワー™️認定講師。食品衛生責任者資格者。初心者様OK!小さな自宅リビングでのレッスン。名鉄新安城駅徒歩圏内。

ブログへのご訪問ありがとうございます
愛知県 安城市アイシングクッキー教室
JSAマスター認定校
Petit Sugar (プチシュガー)
アイシングクッキー
マスター認定講師のyukoです
あんフラワー®︎あんクラフト®︎
マカロンアート™️
NSBAセルフde美まつ毛協会インストラクター


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


毎日、本当に暑いですね〜ガーン
予想最高気温を見るのが恐怖です(汗)

そんな暑い季節に人気なのが、見た目も涼しげでツルンとした喉ごしのフラワーゼリーレッスン

御参加いただいたのは、御卒業生様のO様とY様。
O様は2年以上前の御卒業生様で、お互いなかなかの雨女(笑)
そして、初めましてのM様!
なんと、M様も認定講師様でした〜♡


資格を取り、もうすぐ3年。
有難いことに、これまでに40名以上の方が認定講師講座を受講してくださり、マスター講座の受講者様を合わせると50名近くの方がお越しくださっていて。

妊娠や出産、子育てやお仕事の都合等で一時アイシングから離れていた方も何人かいらっしゃいますが、また再開する際にこうして連絡をくれ頼ってくださること。
何かあった時には思い出し、いろんな相談をしてくれること。

最近、初期の頃の御卒業生様が再開したり、スキルアップレッスンに来てくださったりが続いています
先日、1年半ぶりにお会いした卒業生様から、
『相変わらずなyuko先生で安心しました〜!』
と言っていただけ、私の方がなんだか安心しました♡笑
当初より、私も少しは成長しているはず!←多分
ですが、根本は何も変わらず、あの頃のまんまです。
お教室をしている方も趣味で楽しんでいらっしゃる方も、どうぞ遠慮も緊張もせず御連絡くださいね♪

どれだけ期間が空いても、気兼ねなく連絡が取れる存在でありたいなと思っているので、本当に嬉しく思います♡
私も受講時お世話になった先生に会いたくなること、多々あります(*´ェ`*)



前置きが長くなりましたが、そんなこんなで雨女が揃ったレッスン、台風こそ大丈夫でしたが、やっぱり雨(笑)

フラワーゼリーは数年前からジワジワ人気が出ていますが、やはりまだ知らない方が多いのも事実。
JSAから新講座のゼリーアートも発表されましたし、ますます人気が出そうですね〜!
{B6A411E0-14FC-4B6C-8766-FCDE3E08A880}
出来上がった、カラフルなゼリー達♡
可愛いーっ‼︎♡


専用のツールを使わず、手軽に手に入る材料のみですぐに作れるのが魅力の、オリジナルフラワーゼリーレッスン。
オリジナルレシピもお付けしていますので、帰りに寄り道して材料を購入されていく方が多数いらっしゃいます(*´艸`*)♪

お味のアレンジもいくつか御提案させていただいていますので、好みのお味を見つけてくださいね!


フラワーゼリーレッスンは、通年メニューです♪
次回は9月21日(木)10時〜の開催が決まっております^ ^


O様、Y様、M様、お越しいただき、ありがとうございました




安城・西尾・岡崎・幸田・半田・刈谷・知立・碧南・高浜・みよし・東郷・扶桑・日進・名古屋・鳴海・大府・豊田・豊川・豊橋・田原・新城・可児・恵那・浜松・湖西・四日市・鈴鹿・松本・長野・広島・三原・東京・ジャカルタからもお越しいただいております。ありがとうございます。
JSA認定講師講座・随時受付中です☆☆☆
JSAマスター認定講師講座・随時受付中です☆☆☆
JSAあんフラワー&あんクラフト認定講座・随時受付中です☆☆☆
JSAマカロンアート™️認定講師講座・随時受付中です☆☆☆
Petit Sugarの定番メニューの御紹介☆☆☆
セルフマツエク装着レッスン詳細☆☆☆
お申込の前にこちらの規約をご覧ください
御予約・お問い合わせはこちらから
LINE ID@VMF3281Tで御検索いただいても
友だち追加