みんなで協力しあって無事完成♡ | 愛知県安城市初 JSAアイシングクッキー教室・マスター認定校『Petit Sugar(プチシュガー)』資格も取れる習い事サロン♪

愛知県安城市初 JSAアイシングクッキー教室・マスター認定校『Petit Sugar(プチシュガー)』資格も取れる習い事サロン♪

JSAアイシングクッキー&練り切りアート®︎マスター講師、あんフラワー®︎あんクラフト®︎・マカロンアート®︎・ゼリーアート認定講師のyukoです♪
ALAショコラフラワー™️認定講師。食品衛生責任者資格者。初心者様OK!小さな自宅リビングでのレッスン。名鉄新安城駅徒歩圏内。

今日のティファニーブルーのレッスン、お越しくださったのはリピーター様の、M様とM様とM様、、、って、見事に皆さんイニシャルが一緒


前回のレッスンで、イニシャルどうしようってお話ししてたんですよね


前回は仲良し4名様でのレッスンだったんですが、今日は残念ながらお一人用事で来れなくなってしまったので、3名様でのレッスンです


1歳と2歳のお子様も来てくれましたよ~

赤ちゃんハンターは、学校なので不在です

1ヶ月前は、まだずり這いが精一杯だったR君

猛スピードでのハイハイまでに成長していて、もうメロメロでした~


{57DD2E32-3634-441E-95E2-E0D6BE8C19E9:01}


Iちゃんもママと一緒にアイシング


『そのデザイン可愛い~

『凄い上手~


みんなでワイワイ話しながら、可愛い案は真似っこさせてもらい


途中、お子さんが愚図ってしまったら、手の空いている方が自然にあやしつつ


11時からのアンパンマンタイムは、勝負の30分




そしてそして~、、、じゃ~ん


{CF9E1132-84DE-442E-B4BA-523DABF42AD1:01}

{0018B438-FD0F-44AE-B6D6-12A666C8CE84:01}

{B1093453-2FF9-4CF3-AEC2-DED8BE1BF560:01}

{D8EB4D91-41EE-40BC-BBB3-B3593C117C40:01}


可愛い~

個別に見てもですが、たくさん並ぶと何倍も可愛い

お子様のお相手をしつつでも、こんなに素敵に作れちゃうんですよ~

皆さん、回数を重ねるごとに確実にスピードアップ&細かなラインや模様もレベルアップされていました

やるたびに上手くなる

これもアイシングの魅力



M様方、本日はありがとうございました



そしてそして、本日いらしてくれたIちゃんのママは、安城市でベビーマッサージ教室をされています


興味のある方、是非こちらをご覧くださ~い