{42799F47-C385-40C7-9FEF-00B90DA23791}


こんにちは*
毎日本当に暑いですね、、
みなさん体調は大丈夫ですか?
水分をしっかり摂って、熱中症対策をしてくださいね。

私は日々撮影中です!
暑さに負けず頑張ります!!


さて、今日!8月10日は〜!


◆22時〜日本テレビ「家売るオンナ」第5話家
今回のお客様は独身女性!サンチーと息ぴったり⁉︎そしてついに、庭野さんが家を売る!?ドキドキです!ラブ

家売るオンナHP



◆深夜0時20分〜   メ〜テレ「1個だけイエロー」
COWCOWさん持ち込み企画「べつにええねんけど」べつにええねんけどな事をネタに話しが繰り広げられます!きっと皆さんも確かに!と納得してしまうはず!ウシシ

1個だけイエローHP



◆深夜2時05分〜   フジテレビ「ラブラブエイリアン」第5話
→今回は合コンメンバーと野球観戦⁉︎どうなることやら、、そしてついにサツキが棚橋さんと⁉︎こちらもドキドキの展開です!ラブラブ

ラブラブエイリアンHP



どれも見逃さないで下さいね♪♪