まだまだ不安な日々を送っている方がたくさんいることと思います。
いち早い復興を願うとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
 

アダストリアの通販サイト「.st」内のweekly写真館にて1週間コーディネートを紹介しています!
{720528BC-7ECF-43D4-8677-E00BE026AC08}

私はLOWRYS FARMとHeatherの担当です♪

トークルームでは三吉彩花ちゃん、松井愛莉ちゃんと一緒に女子会みたいに色々おしゃべりしていますのでぜひチェックしてね!
 

***
 

4月からメ~テレの毎週水曜深夜0:20からの番組
「1個だけイエロー」のMCをさせていただいています!
{837DA7DA-B8AA-4090-91FC-A7AC7A2708ED}

ゲストのお願いごとに毎週トコトンお付き合いをする番組です!
 
毎回とても楽しく収録をしています♪
MCとしての役割をしっかりと果たせるように頑張りますのでみなさま応援よろしくお願いします
 
皆様からも付き合ってほしいことを1個だけ募集してますのでぜひ応募してね♪
詳しくは番組HPをチェック!