こんにちは!


本日情報解禁となりました!

{036AEB46-A9E2-4F7E-90DD-C5EE1E5E07CC:01}


映画『僕らのごはんは明日で待ってる』のヒロイン・上村小春役を務めることになりました!


このお話は、中島裕翔さん演じる無口で何事にも無関心な草食系男子の亮太と、私が演じる太陽のように明るく思ったこと全てを口に出してしまう小春が辛いときも楽しいときも、ごはんを食べて恋を育て、明日を生きるという物語です。

一見正反対に見える二人には共通点がありその共通点を通してお互いの自分にない部分を補い合いような、見ていてとても心温まるラブストーリーになっています!
私も演じるのが今からとても楽しみです!

まもなくクランクインになりますが皆様に素敵な作品を届けられるように一生懸命頑張ります!


“ぼくごは”をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




「僕らのごはんは明日で待ってる」
公式サイト

公式ツイッターアカウント