こんばんは!

{DB40B682-BDCB-4848-98E7-328AB36DB605:01}

 
寒い日が続きますが皆様お元気ですかニコニコ

この時期は風邪が流行る季節だからお気をつけ下さい!

そしてお知らせ!
 
このたび、ハウスメイトのCMに出演させて頂きます!

私はハウスメイトの社員役で、向井理さんの後輩という設定です!

ドラマのようなCMで、監督さんから演技や表情の細かなリクエストあったり緊張しましたが、とてもやりがいがありました!


風も強くとても寒い中でのロケでしたが、

CMのテーマである「まごころ」を感じるような、温かい作品になったと思いますニコニコ


住んだ後のライフスタイルまで考えて、お部屋を紹介する社員の皆様を知り、とても勉強になりました!


今週の土曜日、12月19日からCMが流れますので、是非みてくださいねウインク