明日、10/8(木)23:5325:08 (※一部地域を除く)
TBS「すっぴんハウス~男子禁制!女の「素」見たいトークショー~」
に出演します!


都内にある女性限定の人気シェアハウス!
ここに住むとなぜか運気が上がり、出世するとあって、入居希望者が後を絶たない。
しかし、人気のハウスとあって、入居するためにはすでに住んでいる女性達の厳しい審査をパスしなければならない…。

ということで、私も入居審査を受けてきました!!
ゲストの中で入居審査をパスできる人は出るのか!?
私はどうなるのか!?


収録は本当に楽しくて時間が過ぎるのはあっという間でした!私の入居審査はどうなったのか、、
皆さんも楽しみながら見ていただけると嬉しいですニコニコ


お楽しみにっ!