本日9/16(水)発売のanan 1971号の表紙に出させて頂きました!

{5D2711C2-3502-4F68-BA84-C1314D1BF919:01}


 
テーマは2015年秋のモテコスメ大賞です!
 
「あなたのためだけのメイク」をテーマに、時間を追う世界観で演じたんですが、、
朝、おはよう、のナチュラル美肌。
お昼、おうちデートの潤い肌。
夕方デートのセミマットしっとり肌。
長い夜の幕開け、ツヤ肌。
どれも男性をドキッとさせること間違いなしのメイクの紹介をしていますニコニコ
私もちょっとした一手間で魅力のポイントになるんだ!とびっくりしましたニコニコ
 
大沢さんは撮影現場で緊張していた私をリードして下さいました‼︎
大人の男性の魅力を目の当たりにして、より緊張が増しましたが(笑)、
写真にはその緊張感もプラスに写っていると嬉しいです‼︎
 
撮影はスタッフの方々が見守る中、無事に終えることができたので、
撮影が終わった時は本当にほっとしました!
 
ベストコスメに綺麗な肌を作るプロセスも載っています!
ドキドキしながら見て下さいねニコニコドキドキ