昨日の「行列のできる法律相談所」オンエア見て下さった皆様!

ありがとうございましたm(_ _)m


ももクロちゃんからの最後のお手紙が嬉しくてびっくりでした😭!

そして何年も前のレッスン映像が流れてとても恥ずかしかった、、

もう6年ほど前になるのかと思うと時間が経つのは本当に早いなって、、

当時レッスンを一緒にしていた子達は本当に仲良しで、みんな姉妹のような関係でレッスンに行くのが楽しかったなぁ

ダンス音痴な私にいつもダンスの個人レッスンで優しく教えてくれるのはしおりんでした😊


去年のガールズイベントでステージに出させて頂いた時、ももクロちゃんやしゃちほこちゃん達もライブをしていて、
いろんな意味で同じステージにまた立っている気分で本当に嬉しかった!

私はステージが終わった後にライブに駆けつけてももクロステージを見れたのも嬉しかったな、、

皆様大好きなももクロちゃん。
もちろん私も大好きです!
路上ライブ時代からのモノノフです!

また、ももクロちゃんと共演できるように頑張ります!

{6AB85FBA-E511-449E-95E3-A5BEAA5069E7:01}


お忙しい中協力して下さった、ももいろクローバーZの皆様、スタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m



おわりっ!