こんにちは!


だんだんと暖かくなってきて過ごしやすい気温になり始めましたね
😊

私はちょうど暖かくなってきたタイミングで

友達と素敵な旅行に行くことができました!



星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳にカムバックしてきました!

去年もとっても素敵な体験ができた星野リゾートリゾナーレ 八ヶ岳!

今回もたくさんのアクティビティができたので紹介していきます
😊




着いてすぐにピーマン通りにある美味しいガレットをみんなで頂き
ました!

お昼ご飯にはピッタリな美味しいガレット!リゾナーレ 八ヶ岳にいったら
是非食べてみてください!






そのあとは二手に分かれてステンドグラス体験!

自分の好きな配置で綺麗な硝子の玉を並べていきはんだでくっつけ
て時計を作りました!



私は左下の緑の硝子がポイントで入っている時計を作りました‼︎


どんな形、
どんな色にしようと迷ってるうちにあっという間に時間がすぎて終
わっていました‼︎

そのあとはスパでオイルトリートメントをしてもらってみんな気持ちがリラッ
クスモードに!



トリートメントしてもらったあとはOTTO SETTEでディナー!






前菜からデザートまで本当にため息が出るほど素敵なご飯ばかりで
みんな大満足!




ご飯の後にはチャペルに行って素敵なコンサート観賞、、

夜空のムコウ、
星に願いをなど短い時間の中でたくさんの演奏をしていただきまし
😊



部屋に戻ってからはデザートワインをいただきながら楽しい女子会!



とっても素敵な1日目でした♥️



2日目は朝から爽朝ストレッチへ!



プールのビーチでマットを敷いて気持ち良くストレッチをしたよ!


その後にスノーシュー体験で
雪山をお散歩しました!



慣れない雪道だったけどしばらくすると雪道を歩くのにも慣れて楽
しく散歩することができました!





雪道の途中で休憩の時に飲んだホットココアの味は格別だったな~
😊ドキドキ

続いてスケートしました🏂


今年から始まったピーマン通りのスケートリンクは滑りやすくて楽しか
った!

宿泊者の方は無料でスケートリンクで滑れるみたい!


そして今の時期は焼きマシュマロも食べれるよ!




最後にお土産を買って帰宅!


本当に充実した2日間でみんな声を合わせて満足!
という旅行でした!

星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳は去年と変わらずとても充実してい
てホスピタリティの溢れた施設でした😊

まだまだ春休みは残っています!
これからどこにいこうと考えてるかた!
是非星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳へ~(*^^*)




おわりっ!