こんばんは!

東日本大震災から4年たった今日

日本中の人を不安にさせた大震災から
あっという間に4年という時がたちました

4年経った今もまだ復興を願った沢山の声援、支援が送られていますね。

大きな被害を受けた方々にはまだ完全にとは言えないと思いますが、

少しずつ昔と同じ生活を送れていることを祈るばかりです。

とは言ってもまだ元の場所今まで通りの生活を送ることは出来ない状況だとメディアで取り上げられているのを見ると、

今こそもっともっと現状を把握しどんな手助けが必要なのか知っていることが大切だなと思いました。

私も、復興の支えになる自分のできる限り多くのことをしていきたいです。

そして大切なのは3.11という日を忘れてはいけないこと。
次の世代にも伝えていくことが大切だなと思います。

震災で被害を受けられた方々の一日も早い復興をお祈り申し上げます。