挨拶遅れましてごめんなさいm(_ _)m



新年明けましておめでとうございます!


2015
年も2014年に負けないくらい良い年になるように頑張ります
😊



皆様応援よろしくお願いしますm(_ _)m





皆年越しはどうやって過ごしましたか😊


私は友達とわいわい年越しをしました!



そのあとは初詣に行ってきたんだけど夜中2時ごろなのにたくさん屋台があって賑やかでした😊




大好きなイチゴ飴❤





海辺で初日の出!と思ったらせっかく海までいったのに曇りでした(T_T)


来年こそは綺麗に日の出見られるといいな




さて、今日は仕事始めです!
一生懸命頑張ります!