RIMOWA Japan 35th Anniversary Party
に行ってきました。



虎ノ門ヒルズにある、アンダーズ東京で行われたアニバーサリーパーティーには可愛い昔のRIMOWAも展示してあったり、、、♥️





私が気になったのはこのRIMOWA



皮のアタッチメントで素敵な深みのあるグリーンでした😊






52階から見える夜景はとってもキレイでした!




そしてお土産に可愛いチビRIMOWAを頂きました♥️






是非RIMOWA取り扱い店に行って見てね♥️






TOPS/スカート/イヤリング/バングル

THEATRE PRODUCTS







おわり!