おはよう!

なんかまた寒くなったような、、
そんな気がして布団から出れない私です。



さてここで、情報解禁のお知らせ!

日産自動車「DAYZ(デイズ)」のCMに出演させて頂くことになりました!

実はスペイン旅日記でスペインに訪れていた理由はこの撮影のためだったんです!




イメージは"大人のシンデレラ"

衣装もこの撮影のために作られたもので
とってもすてきでした!

監督をはじめ、ほとんどのスタッフが現地の方たちでとても新鮮で、人数も多かったのでこんなにたくさんの方と一緒に一つの作品を作るのかとわくわくしていました!

やっと皆さんに見ていただくことができるので嬉しいです!


ぜひ見逃さないようにテレビチェックしてみてくださいニコニコ







そして今回撮影で訪れたバルセロナが
大好きになりました、、


また素敵なバルセロナに行きたいな、、


おわりっ!