おはよう😊




久しぶりの更新でごめんなさい、、、


たく
さんのお知らせが!!


今週土曜日《明日》の深夜に放送される「そんなバカなマン」にゲストで出演させていただきました‼︎
大好きなバナナマンの日村さん
🍌
ロケの間ずっっっと笑ってました、、

ドライブしている時間は時間が早く過ぎるのでびっくり、、
本当にひたすら夢中で笑っていたんだなぁと、、、
少しでも楽しさが伝わると嬉しいです!


お時間ある方是非みてください!

フジテレビ「そんなバカなマン」 
11
15日(土)深夜2610分~放送






そしてもう一つは





スカパーで放送されている番組

Jリーグマッチデーハイライト」


その中のいちコーナー「Jリーグユースラボ」のナビゲーターを務めています!






研究員になった私が見られます👀




スカパーで見られない方は、ユースラボのコーナーはYoutubeでも見られますので、チェックしてみて下さい😊



私も初めてのナビゲーター、ナレーションも私がやらせていただいています!




こちらも合わせてチェックしてみてください!


URLはこちら👇👇



#1

2m3㎝の長身ストライカー・ガイナーレ鳥取ユース畑中選手を紹介

https://www.youtube.com/watch?v=L3c5g4uMAek&feature=youtube_gdata



#2

松本山雅FC U-18を紹介

https://www.youtube.com/watch?v=2Uav-6nM0Go&feature=player_embedded