久しぶり更新になっちゃった!



みんな"優子BOOK"はチェックしてくれたかな(^o^)


たくさんの人が見てくれますように



さて、この間nonnoの撮影で人生初の高尾山に登ってきたよ!


image




途中まではロープウェイに乗って

そこから頂上まで3040分歩いたよ


最初は普通の坂道だったのに

途中から急に坂が急になったり、、

初心者コースで歩いたけど

みんな頂上につく頃にはいい汗をかいていました(^o^)



途中には有名な猿山が!


{951FB6B7-4A00-4C26-98AA-F6DDB18237DC:01}


たくさんのお猿さんがいて

餌やりもできて楽しかった(*^^*)




{38C10425-8457-4B7E-BA99-EC495F53DF6D:01}

頂上に着いたら美味しいご飯


がんばった後のご飯は格別でした(*^^*)


その後に食べたジェラートもすっごく美味しかった(*^^*)

途中でごまをかけて食べるんだけど

アイスとマッチしてなんとも言えない美味しさ



{71118F2F-D336-450B-81CB-72BCBF660809:01}



癒されました(*^^*)

non-no10月号(8/20発売)お楽しみに



さてつい一昨日に大学の友達と


{B68B02D4-DD5E-441B-9FE3-659E9FAE725F:01}

{477F7EDC-89EE-4272-AD63-C29F991B7D64:01}


ジャマイカフェスに行ってきたよ!


ずっと行きたかったんだけど

フェスに行くのは初めてで

いろんな国の美味しいものが食べれて


お店の人が踊ってたり

歌いながらお店の宣伝をしていたり、、


陽気な人がたくさんいて

すっごく楽しかった(*^^*)


そのあとは



{5EE21139-2F7E-42BF-9B13-2EFB9832C294:01}



{0A076B1D-8CA5-4E9D-9508-D16873C8548C:01}

ずっと見たくて楽しみにしていた

フエルサブルータを見に行ってきたよー


本当にびっくりの連続で

開演から終わりまで

ドキドキわくわくが止まらない

素晴らしいパフォーマンスでした!


{92DF0248-C4AA-498E-8F2C-3C7FBFE8D569:01}


上からプールがふってきて、、

上から人が降ってきて、、


とにかく見ないとわからない!


言葉では言い表せないほど

驚きと感動の公演でした!


今月いっぱいで終わってしまうので

まだ見てない人はぜひ!

行ってみてね(^o^)


ちなみに携帯はジップロックへ

着替えも一応用意した方が心強いよ(*^^*)


私と友達は濡れるポイントの

ど真ん中にいたので

終わった直後全身ずぶ濡れでした


夜の公演だったので、寒かったけど

楽しかったのですごくいい思い出


これから行く!

という方はぜひ楽しんで下さいな



さらにこの間

NN style beautyにいって

また、身体の調子を整えてもらったよ♪



{ECB1E6F9-4F65-4657-9042-FB66EEBDA828:01}

短期集中だからインターバルが

短いけど身体のために

頑張って通っていい身体作り!


今回は骨盤体操も教えてもらって

骨盤が開かないように鏡の前で毎日実践中!!


早く体が変わった!

って実感したいな(*^^*)


長くなっちゃったけど、、、

終わり!