こんばんは!
 
 
 
大学の友達とお昼の時間に☆
 
 
 
 
梅雨まだあけてないけどやっと
最近太陽が出始めたので
お外でお昼食べれる機会が増えて
嬉しいー!!
 
焼けるのはやだから
日焼けどめをしっかり塗って
サングラスで完全防備!
 
 
みんなも外でご飯食べると
すごく美味しいから
食べてみてね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
この間はお休みの日で
課題をやるついでに
カフェでお茶してお買い物
 
 
 
 
月に約数回しかない
この3人が集まる日(o^^o)
 
 
 
 
路面店でかき氷が売ってたので
暑さに負けて、、、
今年、初かき氷
 
 
私が食べたのは
はちみつレモン味(o^^o)
さっぱりしてるけどはちみつの
優しい甘さが嬉しい
初かき氷にはピッタリのかき氷でした
 
 
 
 
黒蜜、抹茶、はちみつレモンが
あるんだよー(o^^o)
 
代官山にあるから
ぜひ行ってみてね!
 
 
 
 
 
 
私は夏が待ちきれず
真っ黄色のトップスを着たの、、
 
夏になったら何を着れば
いいんだろう、、(;_;)笑
 
 
みなさんまだまだ雨は
突然!!雨が降るから気をつけて!!
折り畳み傘があるといいかもー(o^^o)♪♪
 
 
 
 
今日はこの辺で、、
 
おわりっ!