こんばんは!
 
今日はnonno撮影だったよ♪
 
 
小浜島からは昨日の夜に
帰ってきました(*^^*)
 
本当に素敵な島だった♪
私の大好きなドラマ、
ちゅらさんの舞台でもあるので
本当にこれて嬉しかった
 
 
 
 
 
さて、
今日はローリーズファームの
タイアップとネイルと
モデルさんたちの綺麗の秘密!!
の三本だての撮影でした♪
 
 
ネイルは夏に向けての
ネイルを紹介しててすごく
可愛い特集になるはず(o^^o)
 
 
楽しみ~(*^^*)
 
 
さて、今日は
私服をアップ!
 
 
 
 
 
 
 
 
Tops.          moussy
Skirt.          kate spade saturday
Shoes.        WEGO
Sunglasses. H&M
Bag.           Car boots
Ribbon.       vintage
 
 
です!
ポイントはおっきいリボン!
代官山のお店で
一目惚れしちゃった(*^^*)
 
 
 
頭からはみ出るサイズ感と
 
 
 
 
ベロアの素材感がすき!
 
 
 
夏にポイントで
つけたりしたいな(*^^*)
 
 
 
終わり!!
 
 
 
 
*****
 
1つ前の記事のノンノの撮影
8月号って書いてるけど
7月号の間違いでした
 
7月号も8月号も
もれなくチェックしてね(*^^*)
 
*****