こんにちは☆
 
 
突然ですが!
私は今撮影であるところに
来ています
 
 
ヒントは
あったかくて、海が綺麗で
とっても過ごしやすい場所!
 
 
 
正解は、、、
 
 
 
 
 
じゃん!
沖縄です!
 
沖縄といっても本島ではなく
石垣島からフェリーでちょっと
進んだところの小浜島という
島にきてるよ(*^^*)
 
 
小浜島でお世話になってるのが
リゾナーレ小浜島!
 
 
 
 
私が泊まってるお部屋を
ちょっとだけ紹介☆
 
外観はこんな感じ~♪
 
 
 
普通の一軒家より大きいイメージ♪
 
 
 
 
中に入るとじゃーん!
こんな感じで窓辺に休める
場所があるの(*^^*)
 
 
 
寝てみるとこんな感じ♪
すごくくつろげる空間で
私はここが大のお気に入り(*^^*)
 
 
 
 
そして!お風呂はガラス張りの
開放感たっぷりな雰囲気!
 
浴槽もすごく広くて
ゆっくりできるよ( ´ ▽ ` )
 
 
 
到着してからの夜ごはんは
なんとビュッフェスタイル
 
 
 
 
 
好きなものを取り分けて
食べれるし、ブルーシールの
アイスクリームもデザートに
あってすっごく美味しかった(*^^*)
 
料理の味もどれもこれも
本当に美味しかった
 
 
ぐっすり眠って疲れをとって
さあ撮影!
 
沖縄ということでもちろん!
 
 
 
 
 
水着だよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い水着がたくさん!
 
一緒に撮影に来てるのは
せーちゃんと、ゆうなだよ
 
 
 
 
みんな!ノンノ8月号
お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ