やっほ(^o^)
 
 
今日はノンノのメイク撮影だったよ!!
 
 
ほののんと泉はるちゃんと
すれ違いで撮影が一緒だったよ♪
 
 
ほののんは撮影終わったはずなのに
待ってたみたいで会えた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
はるちゃんはノンコレ以来で
もうノンコレが半年以上前の
できごとみたい
 
 
 
 
ノンコレのときの
はるちゃんと
 
 
メイクはアイラインの特集の撮影
だったんだけど私は、バンビ担当
 
 
いつもネコメイクとか
強いメイクが多いんだけど
今回珍しくバンビのタレ目に
挑戦してるのでぜひお楽しみに
 
 
撮影の後は今度の撮影でやる
ネイル特集のために
ネイルの仕込みをしにきたら
たまたませーちゃんに会ったよ(^o^)
 
 
 
 
明日からも一緒なので楽しみ
 
 
 
桜も咲いてあったかくなったから
お花見したい気分だな~(*^^*)