こんにちは~(*^^*)
 
 
 
 
 
昨日はノンコレ2014
お越しいただいた方お疲れ様でした!!
22日からリハーサルがあって
本番は次の日でバタバタして
あっという間だった!!
 
 
本番も、もちろん緊張したけど
リハーサルの方が緊張して
ドキドキドキドキしながら
リハーサルを終えて
 
夜は本当にねれなかった
 
 
でも本番、ステージに出たら
緊張よりもたくさんたくさん
「優子ちゃん」
って呼んでくれた声に助けられて
不思議と緊張が緩んで
心に気持ちの余裕ができた(*^^*)
 
 
たくさん名前を呼んでくれて
本当に本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱい!!
 
 
ノンノに入って初めてのノンコレ
本当にノンノの読者は
ノンノモデルを一括りに
盛り上がってくれる
優しいファンの方ばっかりだなぁと
実感しました!!
 
 
ウォーキングはどれだけ注意してても
先輩モデルのようにゆっくり堂々と
歩けなくて悔しさが残りつつ
来年に生かせればいいなぁ
と思いました(*^^*)
 
 
 
 
ノンコレでは大好きな
ノンノモデルの子たちと
休憩の合間合間に和気あいあいと
できたことも緊張がほぐれた
おっきな理由のひとつ!
 
 
 
 
仲良しの竹富聖花ちゃんと
双子コーデみたいな衣装が多くて
すごく嬉しかったなぁ(*^^*)
 
 
 
 
 
お姫様みたいな衣装も
こんなに似てたの
 
 
 
 
こちらはノンコレ
お化粧終わったあとの
ほののんと(*^^*)
 
 
ほののんもすっごく元気で
可愛くて大好き!
 
 
 
 
こちらも大好きなおかぴ!
おかぴはどこにいても何をしてても
本当におかぴ!笑
そんなところが大好き!
 
 
本当にたくさん大好きな人と
たくさん集まれるから嬉しかった♪
 
 
最後にオープニング前に
ゆうなと撮った写メを載せて終わり!
 
 
 
 
 
nonコレに来てくれた子たち
本当に本当にありがとう(*^^*)
私はとってもとっても
幸せで楽しかった
 
今年来れなかった子は
また来年会えることを楽しみに!!
あと1年頑張ろっと♪
 
 
あとは4/19に
ガールズアワードがあるから
1年も待てないってゆう
ノンノが大好きな人はぜひ!
ガールズアワードに足を運んでみてね
 
 
 
おわり!