おはよう♪
 
 
この間、nonnoの撮影を
してきたよ~♪
 
 
 
 
 
 
写メはスピンズさんとの
タイアップ撮影風景、、、♪
 
スタッフさんとは2回目の
撮影だったんだけど
早くもみんなと仲良しで
撮影すごく楽しかったよ(*^_^*)
 
発売お楽しみに☆
 
 
 
あと、お知らせ!
 
 
なんとGirls Award 2014
nonnoのステージに
私、新木優子が出させていただくことになりました
 
 
 
 
 
去年、はじめて見に行って以来、
憧れのステージだったので
こんなに早くステージに
立たせていただける戸惑いと
嬉しさで胸がいっぱいです(o^^o)
 
4/19
 
いろんなアーティストさん
モデルさんたちが勢ぞろいなので
ぜひチケットを取って見に来てね
 
待ってます♪
 
 
お知らせでした♪
 
 
 
コメント返しておわり!
 
 
あらさん
→ありがとうございます(o^^o)
 
のんちゅさん
→嬉しいです♪ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
さえこさん
→ありがとう嬉しいな(o^^o)ノンコレで待ってるね♪
 
あんじぇらさん
→ありがとう嬉しい♪その宛先で大丈夫だよっ!
 
hanaさん
→喜んでくれてよかった♪私服撮ったらのせるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ゆりりんさん
→moussy可愛いからぜひぜひ(^_^)v私も大好き~!
 
まるちゃんさん
→ZARA.H&M.moussy.古着などなどいろんなところで買うよ♪
 
りほさん
→ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノノンコレで待ってるね♪
 
そのっちさん
→ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ頑張ります☆
 
あきらさん
→ごめんなさい、、和んでもらえて良かった(^_^)
 
あきらさん
→ありがとうございます♪私もクロエ大好きです!
 
ももこさん
→喜んでもらえてよかった♪メイク方法私のでよければ今度アップしてみようかな♪
 
sennaさん
→そんなこと言ってもらえて嬉しいしょぼん!これからも頑張るね!
 
かほさん
→ありがとう(^_^)お楽しみに☆
 
maikaさん
→docomoのcm覚えてくれてて嬉しいな(o^^o)これからも頑張るねっ(o^^o)
 
たつみさん
→テスト期間!頑張れ~(o^^o)ありがとう♪♪
 
あやなさん
→ありがとう嬉しい♪髪の毛は一回茶髪にして黒染めして抜けて赤毛っぽくなつちゃったの!!
 
まゆさん
→受験がんばれヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
キャピさん
→ありがとう♪受験生頑張れー(o^^o)
 
satoimoさん
→温かいコメントありがとう(o^^o)それだけでもう幸せニコニコ
 
りりさん
→喜んでもらえてよかった(o^^o)ありがとう♪
 
なしりさん
→喜んでくれてよかった☆ノンコレで待ってるね(o^^o)
 
あっちゃんさん
→嬉しい♪わたしも待ち遠しい( ^ω^ )
 
ライズ@TCGさん
→みきちゃんとはお互い高め合っていけたらいいなと思ってます(^o^)
 
蔵馬さん
→ありがとう(*^_^*)頑張る!
 
もちづきさん
→ありがとう(*^_^*)頑張ります☆
 
まおちんさん
→ありがとう(^^)憧れなんて嬉しいな(o^^o)
 
じったさん
→これからも笑顔いっぱいで頑張ります(^o^)!
 
りりーさん
→ありがとう(o^^o)これからも頑張る♪
 
まぁさん
→4月の発売もお楽しみに(*^_^*)
 
kingさん
→ありがとうございます♪嬉しいな(^o^)いつかみにこれますように(*^_^*)
 
あにゃさん
→ありがとう(o^^o)オシャレ頑張れ♪
 
ちょここここさん
→ありがとう♪嬉しい(*^_^*)
 
canakoさん
→LOVEのpv見ててくれたなんて嬉しい(o^^o)ありがとう(*^_^*)私も大好き~♪
 
mayukoさん
→春から新大学生頑張れ(o^^o)応援してるねっ♪
 
そのこさん
→私もクリスタル好きだから嬉しい(*^_^*)脚はとにかくお風呂上がりに丁寧にマッサージすること!!
 
じんさん
→喜んでもらえて嬉しい(*^_^*)頑張ります☆
 
たいぽんさん
→コメント抜かしてしまったのかな?ごめんなさい、、ありがとう頑張ります(*^_^*)
 
あんりさん
→喜んでもらえてよかった♪高校生のうちは絶対部活!部活に入ってなかったら絶対入った方がいい入ったらどんなことがあっても頑張って最後まで続けてね(o^^o)
 
かぼちゃさん
→ありがとう♪嬉しい(*^_^*)
 
みゃおさん
→嬉しい(*^_^*)これからも頑張る!
 
マルさん
→嬉しいな(*^_^*)撮影頑張ります♪
 
さおりんごさん
→髪のケアで気を使ってるのはお風呂上がりにちゃんと髪の毛を乾かすこと(o^^o)!
 
かえちょさん
→ありがとう(^o^)嬉しい♪
 
Ireneさん
→わあ嬉しいな(*^_^*)ありがとう♪いつかそういうイベントができればいいなぁ(*^_^*)
 
 
 
 
今回も
たくさんのコメントありがとう
 
 
終わり!