この間ノンノの撮影してきたよ~(*^^*)
 
 
 
 
大好きな風船を使って
撮影だったのでテンションが
上がった上がった(*^^*)
 
 
 
さらにせーちゃんも、
一緒だったから1日すごく
楽しかったなぁ♪♪
 
 
 
 
 
風船からチラリ☆
 
 
私も大好きなmoussyの
アイテムを使っての着回しページ
出来上がりがすごく楽しみ
 
 
 
今回撮影したのは4月発売だけど、、
ぜひぜひ買ってねラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
コメント返しておわり!!
 
 
ゆーいさん
→ありがとう(*^^*)ノンコレで待ってるね
 
あきらさん
→ゲルマニウムぜひ使って下さい♪ありがとうございます☆
 
あきらさん
→いつもいつもありがとうございます(*^^*)そうなんです、、男性の方はノンコレこれない、、けどまた嬉しいお知らせします♪♪
 
ゆりりんさん
→ありがとう(*^^*)嬉しいなっ♪ノンコレで待ってるね~
 
あみさん
→応募に応援ありがとう(*^^*)たのしみだなっ♪♪
 
るんるんさん
→私も早く会いたいな♪♪
 
satoimoさん
→こちらこそいつもありがとう(*^^*)がんばるよ~
 
じんさん
→ありがとう(*^^*)
 
まるちゃんさん
→憧れてくれるなんて嬉しい!わたしももっと頑張りますニコニコ
 
真緒さん
→大阪!たこ焼きが大好き!わざわざありがとう(*^^*)髪の毛は毎晩ちゃんと乾かして、乾燥が気になる時は市販のトリートメントを使ってるだけだよ♪
 
ももこさん
→ありがとう(*^^*)嬉しい!ノンコレで待ってるね~
 
あっちゃんさん
→ありがとう(*^^*)待ってるね
 
ぽわわんさん
→ありがとう(*^^*)ノンコレで待ってるね~♪♪
 
あらさん
→ありがとうございます(*^^*)
 
seranさん
→ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノお楽しみにっ♪
 
たつみさん
→ありがとう(*^^*)わたしも着回しページはお気に入り~♪♪メイク本!たくさん見てくれてありがとう(*^^*)!
 
ゆきみさん
→ありがとう(*^^*)頑張ります☆
 
めーぷるけーきさん
→応募ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノノンコレで待ってるね~♪
 
りりさん
→私もたのしみだなっ♪
 
かぼちゃさん
→嬉しいなっ♪ニックネームはゆんぴょって呼ばれてるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
結貴さん
→残念(T_T)神戸コレクションにも出れるようになりたいな♪
 
maikaさん
→ありがとう(*^^*)頑張ります♪
 
まみさん
→応募ありがとう(*^^*)私も楽しみ♪待ってるね~
 
effyさん
→表紙できるように頑張ります♪郵便はまだ受け取ってないよ~
 
なしりさん
→ありがとう(*^^*)これますように♪
 
さなさん
→そう言ってもらえて嬉しいな
 
ライズ@TGCさん
→私もみきとはもう仲良しだからそういってもらえて嬉しかったなぁ(*^^*)ノンコレ頑張ります♪
 
あっちゃんさん
→ありがとう(*^^*)
 
hanaさん
→わあ!見てくれてありがとう(*^^*)嬉しい!これからも頑張る♪
 
蔵馬さん
→新人戦優勝おめでとうございます(*^^*)
 
あまぐりさん
→嬉しい(*^^*)私もクリスタル大好きなの
 
eriさん
→ありがとう(*^^*)覚えてる!1Dのライブは最高だったねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
kさん
→ありがとう(*^^*)これからも頑張ります♪
 
 
ゆりりんさん
→せいちゃん大好きだからいい感じって言ってもらえて嬉しい♪
 
hanaさん
→そんな褒めてもらって、、!ありがとううれしい(*^^*)
 
あんりさん
→コメントちゃんとみてるよありがとう(*^^*)ブランドはzaraとかH&Mとかがすきでキャラクターはなにかなー?特定の好きがないかも!可愛ければすきーハート
 
あきらさん
→nonno4月号のチェックありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
yukaさん
→ありがとう(*^^*)これからも頑張ります☆
 
ひーはーさん
→ありがとう嬉しい(*^^*)
 
はなさん
→ありがとう(*^^*)私も来てくれたら嬉しいなっ
 
スパひなちゅさん
→ありがとう(*^^*)これからもがんばって更新します!
 
りりさん
→たくさん応募してくれてありがとう(*^^*)!当たりますように
 
ライズ@TGC
→猫はあったか好きですね(*^^*)ありがとうございます☆がんばります!
 
satoimoさん
→優しい気遣いに応援ありがとう(*^^*)これからも頑張ります
 
のぞみさん
→ありがとうございます(*^^*)これからも頑張るから見てねーっ
 
ひみかさん
→Picosweetだよ♪
 
 
ふう!
みんなたくさんありがとう(*^^*)
 
また返せるといいなっ
 
 
 
 
おわり!