こんばんは☆"
 
 
仕事終わりに友達と合流して
特急あずさに乗って、、、
私は今、山梨県の星野リゾートに
来ています
 
 
仲良しの友達と二人で
女子旅だよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
都内から特急に乗ること
1時間、、、
 
 
 
 
外が雪景色に
 
 
都内から2時間くらいで
星野リゾート八ヶ岳の最寄り駅
小淵沢駅に到着♪♪
 
 
ついたらロビーが広くて
びっくり!
 
 
 
 
なんかこの写真
トリックアートみたいに
体がすごく傾いて見えるけど
上着の分厚さのせいです
 
 
 
ついて早速
素敵なお部屋にチェックイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベットはふかふかで寝心地も
抜群だよ~☆☆
 
 
チェックインしてすぐに
spaに向かいました、、、
 
 
シートに体調や特に疲れてるところを
チェックチェック☆
 
 
 
書いたらそれに合わせて
コースをお勧めしてくれたり
重点的にほぐしてくれます
 
 
 
 
なんて書こうかな~♪にやり
 
 
 
個室に入って早速スタート!
 
 
 
顔とボディーと
それぞれ違うオイルで
癒された~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
spaのあとは二人とも
肌がもっちもちで大満足!!
 
 
ちょっとしたお土産で
フェイシャルに使ったオイルも
いただいちゃちました
 
 
 
 
 
わーい!!
ありがとうございます(o^^o)
 
 
そのあとはディナーへ、、!!
 
 
 
 
 
ビュッフェスタイルのディナーで
メイン料理が選べるの!!
 
 
私はメイン料理をハンバーグに
 
友達は豚の肩ロース
 
 
 
どの料理も全部
文句なしの美味しさだったよ
 
最後にはデザートプレートまで!!
なんと素敵なメッセージを
書いてくださいました♪♪
 
 
 
 
ババロアにゆずシャーベット
チョコソースがけのパイ、、、
 
二人ともディナーでお腹いっぱい
食べたはずなのに
デザートはぺろりと完食でした
 
 
ディナーの後はお風呂へ、、
 
 
 
 
露天風呂に向かう道が
すっごく素敵なの!!
 
 
露天風呂の名前は、、
 
 
 
 
もくもく湯!
なんでもくもく湯なんだろう
って思ってお風呂に入ったら納得!!
 
 
外の冷気でお風呂の暖かい湯船から
もくもくと湯気が!!
お風呂の名前"もくもく湯"は
ここからきているはず
 
 
お風呂の後はお布団で
1日の疲れを癒すために
ゆっくり寝るよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
明日も予定が満載なので
ゆっくり寝ましょっ♪♪
 
 
皆もいい夢見てね
 
 
 
 
 
 
 
お休み