おはよう(*^^*)
 
 
 
昨日まで少しあったかく感じたけど
今日はまた寒くてお布団から
なかなかでられなくて困った困った
 
 
 
つい一昨日まで
今日よりももっと寒いところに
行ってました!!
 
 
 
 
 
道には雪が積もる長野県に!!
人生初のスノーボードに
いってきましたニコニコ
 
 
 
 
初めて乗ったリフトは
絶叫マシンに乗ってる気持ちで
すごく怖かった、、しょぼん
友達が隣で面白がって揺らすから
怖さ倍増、、
 
しばらくして慣れてきたら
楽しくなってリフトでの話が
はずんで面白かったな、、(*^^*)
 
 
 
 
 
 
雪焼けがすごいと聞いて、、
完全防備!笑
 
 
 
 
 
 
寒い所のカップラーメンは
格別だった、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
1日目は快晴
 
 
 
 
 
2日目は吹雪いてた、、
 
 
 
初滑りにしては木の葉もできて
ターンもできて、
2日目は全身筋肉痛だったけど
よく頑張った(*^^*)!!
 
友達も私の練習に
ずっと付き合ってくれてて
先生をしてくれたけど
友達のおかげでちゃんと
滑れるようになれてすごく感謝です
 
 
 
 
 
一回転んで滑らなくなるとすぐに
写真を撮る私達...
おかげでカメラロールはいっぱい
 
 
こんなことも、、
 
 
 
 
 
 
"青春は純白だ。"
 
ごっこ、、
 
 
 
 
雪だるまを作ろうとしたら
雪がさらさらすぎて
作れなかったの!
 
 
雪だるま作りたかったな~
 
 
温泉の後に温泉に行って
お決まりの珈琲牛乳
 
 
 
 
これもほんとに格別!
美味しかった(*^^*)
 
 
 
でも最後まで本当に楽しかった!!
またスノボいきたいな~(*^^*)
 
 
 
そして昨日は親友とご飯食べて
お買い物しに行ったんだけど
アルバムをくれました(*^^*)
 
 
 
マーチンはずっと欲しかった
6ホールの、、!
こちらも親友の彼と友達が
誕生日プレゼントでくれたの(*^^*)
 
 
すっごく嬉しくて
昨日から何回も何回も
開いちゃう(*^^*)ぽぽ
 
 
 
 
 
昨日は沢山セールもしてたから
いろんな収穫もあって
嬉しいことばかり、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
最近はnew eraをかぶって
お出かけするのがブームなの
 
 
 
 
 
 
 
このニット帽とキャップが
お気に入り
 
次でるnew eraのMOOK本に
登場するのでぜひぜひ
買ってね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
今日からまた学校が始まる...
がばしょ!!