さて1泊2日の温泉旅行、、
 
 
 
正解は、、、、
 
 
 
 
 
じゃん!!
草津温泉だよ~♪♪
 
 
電車とバスを乗り継いで乗り継いで
約5時間...
 
 
ホテルに到着~!!
 
 
 
 
 
今回のホテルは
 
HOTEL VILLAGE!
 
 
 
 
 
 
なんとホテルのお部屋は2階建てのお部屋でした、、(*^^*)
 
 
広いのになんか落ち着いちゃう
このお部屋でみんなで
ちょっとまったりしてから
 
 
草津温泉といえば!
 
 
 
 
 
湯畑~!!
夜になると湯畑が
ライトアップされていて
すっごく綺麗だったよ~(*^^*)
 
 
湯畑から帰ってきて...
すぐに夜ご飯~(*^^*)
 
 
夜ご飯はバイキング
 
お肉もお寿司もパスタもデザートも
揚げ物もなーんでもあるの!
 
すっごく美味しかったー(*^^*)
 
 
 
 
かにー
 
 
ご飯の後は温泉に入って
あったまってみんなで雑談...
 
女子旅行の醍醐味だねっ!
 
 
次の日起きて
チェックアウトを済ませて
お昼の湯畑に行って
 
無料の温泉に入って(*^^*)
 
そのあとはごはんを食べて
無事に帰宅...
 
 
 
 
草津の人はみんなあったかくて
とても優しくて
ほかほかした気持ちになりました
 
 
 
また絶対に来ようねって
約束をしてみんなばいばい(*^_^*)
 
 
本当に今回も素敵な素敵な
女子旅だった、、(*^_^*)
 
 
半年に1回くらいの
羽伸ばしはやっぱり必要不可欠!
 
 
またみんなで旅行が楽しみだなっ♪
 
 
みなさんも温泉でまったりな
週末を過ごしてみては、、??
 
 
 
 
ちょこっとコメント返信!
 
 
 
ソラシドさん
→サッカー好きです!観る専門だけど、、
 
 
m-pearさん
→パーマはしてなくて癖っぽく見える時は、32mmのコテでゆる巻きしてるよ~(*^_^*)
 
 
彩果菜園さん
→帽子は黒だよ~♪♪
 
 
ひかりさん
→私目当てでなんてありがとう(T_T)感想が直接聞けて嬉しいな、、(*^^*)眉毛は眉頭からブラシを使ってぽんぽんと軽めにのせていってちょうどいい濃さの眉毛にしてるよー(*^_^*)
 
 
☆さん
→福袋は買わないよ~♪♪
 
 
 
 
おわりっ