おはよう(*^^*)
 
 
 
 
 
ちょっと遅れちゃったんだけど
お知らせ!
 
 
 
 
11/16 (土)
映画「ゆるせない逢いたい」
 
 
 
 
 
が公開されました
 
 
主演は柳楽優弥さんと
あおちゃんこと吉倉あおいちゃん
 
 
私はあおちゃんの親友のマリ役として
映画に出演させていただいてます!!
 
 
去年の夏に撮影をして
まちわびた公開
 
 
私は一足先に作品を
見させていただいてますが
台本を読んで全部しってても
心が揺さぶられるそんな作品で
 
 
あおちゃん演じるはつみ
とっても強くて繊細で
本当にあおちゃんみたいな女の子と
柳楽さん演じる隆太郎の二人が
本当に本当に素敵な演技で
引き込まれてしまう作品。
 
 
この作品に関わることができて
すごく嬉しく思えたし
また頑張ろうと後押ししてもらった
映画でもあります
 
私の中でとっても大切な作品!
 
きつくても辛くても
大好きなあおちゃんがいたから
乗り越えられたのかな(*^^*)
 
 
 
あおちゃん
一番大変だったと思うけど
本当に本当にお疲れ様でした(*^^*)
 
 
また朝加さん演じるお母さんも
とっても素敵なお母さんで
 
 
 
こんな素敵な役者さんと
監督はじめスタッフのみなさんと
 
 
一つの作品作りに関われて
ほんとうに幸せです!
 
 
 
 
見た人はきっと考えさせられるというか
たくさん考えてしまう作品
と思ってしまう内容ですが
 
 
素直でまっすぐな
ラブストーリーだなと
私は思いました(*^^*)
 
 
 
 
ぜひぜひ。
劇場に足を運んでみて下さい。
 
 
 
 
「ゆるせない、逢いたい」
が沢山の人の心に届きますように
 
 
監督、スタッフ、キャストのみなさん
支えてくれた家族、友達に
感謝を込めて、、(*^^*)
 
 
 
 
 
以上!
新木優子のお知らせでした(^o^)/
 
 
 
 
*この間から言ってるお知らせとはまた違うよ☆