久しぶりのこんばんわ~新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
なんか最近急に寒くなって気温の変化に全くついて行けず、、、
 
 
 
 
冬服出したりなんだりでお部屋もひっちゃかめっちゃか、、^_^;
 
 
 
 
みなさんも風邪はひかないように気をつけてください(T_T)
 
 
 
 
 
今日は朝から美容雑誌の美的の撮影でした新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
初めての美的、、!
 
 
 
撮影はちょっと大人っぽい感じでした♪♪
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
久しぶりに大好きな、もえねえこと野崎萌香ちゃんと一緒だったの~新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
ほんとに可愛くて可愛くて天使でした新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
天使のお昼寝タイム、、新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
寝てるだけなのに癒される、、(*^^*)
 
 
 
撮影のあとにみんなでつるとんたんを食べに行ったの!
 
 
 
銀杏を注文したら松のとげとげがあってそこでこんな懐かしいゲームをもえねえとしたの!
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image09.jpg
 
 
 
 
2回やって2回とも負けました、、笑
 
 
 
みんなはこのゲームしたことあるかな??
 
 
 
もえねえには、久しぶりにあってたくさんの元気をもらいました新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image10.gif
 
 
 
そして、その後に久しぶりにこの二人にあってきたの~!!
 
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image11.jpg
 
 
 
じゃーん!
 
 
 
すみすみと夏緒新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
もう二人が中学生の頃から知ってるけど初めてちゃんとご飯食べに行けた!
 
 
 
久しぶりでお話が止まらない三人、、(主に私、、)
 
 
 
すっごく楽しくて充実した1日過ごせたな~♪♪
 
 
またすぐ会いたい!
 
 
 
 
 
 
 
ではこんな感じで、、、
 
 
 
 
 
 
コメント返信☆☆
 
 
 
 
 
かずき さん
 
→見られていたなんて(°_°)!!気づいてくれて嬉しいなT_Tドキドキありがとう♪♪また会えますように(*^^*)
 
 
霊幻道士ドラ(大卒5年目の就活生) さん
→ありがとうございます(*^^*)冬はニット帽がないと頭が寒くて大変ですねσ^_^;
 
 
king さん
→ありがとうございます(*^^*)いつか会う機会がありますように新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image12.gif
 
 
ライズ@TCG さん
→そうなんです♪♪先取りしすぎてあっちにこっちに目移りして大変です(*^^*)
 
 
あっちゃん さん
→メイクさんがやってくれるといい感じに仕上がります、、さすがプロ新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image13.gif
 
 
彩果菜園さん
→ありがとう(*^^*)スキンケアはほんとに特別なにをしてるとかじゃなくてメイクをちゃんと落として石鹸とか洗顔料で顔を洗わないでお湯かお水でながすのが一番!私は乾燥肌だから洗顔しなくなって肌の調子よくなったけど逆に乾燥肌じゃない人はしないほうがいいかも、、あとは化粧水だけをたっぷりつけること!
 
 
あきらさん
→ありがとうございます(*^^*)
 
 
afloたなか さん
→ぜひして見てくださいー♪♪