おはよう新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
またまた2週間ぶりくらいの更新になっちゃった新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
長いようであっという間の夏休みももう終わりまして学校始まりました~♪♪
 
 
後期も自分なりにちゃんと頑張れるといいな~(*^^*)
 
 
 
私の目標はこの人!
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
大好きな私のお姉ちゃん!
野崎萌香ちゃん新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
学校もしっかり頑張っていて可愛くていい人で、、
 
 
 
こんな素敵な女性になりたいと思います、、(*^^*)
 
 
 
 
そんな私の夏休み後半はすごく充実していて、、
 
 
 
友達と一泊でハワイアンズに行ったり
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
フラダンスのショーが言葉に表せないほど素敵で、、
 
 
フラガールをすぐに見なきゃと、、思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
果汁100%のパイナップルジュース!ほんとにパイナップル飲んでるみたいですっごくおいしかったー新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image08.jpg
 
 
こんな感じで、、堪能新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
お休みの日をやっと合わせることができてあおちゃんとせーらと遊べたの(*^^*)!
 
 
そしたら杏里ちゃんにもばったりあって4人で遊ぶことに、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image10.jpg
 
 
 
せーらもなんだかんだ久しぶりでほんとに楽しかったな~(*^^*)
 
 
もう中学生から一緒だから懐かしさと愛しさしかない、、新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image12.jpg
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image13.jpg
 
 
 
 
あとは最近友達のお家にやって来た子猫たち新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image14.gif
 
 
まだまだよちよち歩きなの、、新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image15.gif
 
 
 
もう可愛くて可愛くて可愛くて週一で会いに行ってる新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image09.gif
 
 
 
たった5日会わないだけでもちょっと成長してた猫ちゃんたち、、またすぐ会いに行かなきゃ!
 
 
 
 
こんな感じで今日はまたまたmoussyの撮影(o^^o)
 
 
 
頑張るぞ~新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image16.gif
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
初コメントの人に、、、
 
ちょこちょこっとコメント返信☆
 
 
 
 
ともみーる さん
 
→いつもありがとう(*^^*)これからも頑張る新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image15.gif
 
 
ジーコ さん
→がんばります新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image14.gif
 
 
かずほ さん
 
→コメントにPVのチェックありがとう新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image17.gifわたしもハジ→さんのPVはすごく思い出に残ってて大好きな作品だからすごく嬉しい!
 
かなめ さん
 
→soup.はチェックできたかな新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image14.gif?私は昔ちょっとだけ栃木の宇都宮に住んでたんだけど大好きな県だよ~(*^^*)
 
 
ぴょんす さん
 
→soup.どうもありがとう(*^^*)私も服と靴と見てるだけで幸せになる~ヾ(@⌒ー⌒@)頑張るよ~(*^^*)
 
 
 
 
いつもコメントしてる方ありがとう新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image18.gif
 
 
ちゃんとみてます!
また今度かえすから待っててね(^。^)