こんばんは~*\(^o^)/*
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
この間の撮影のオフショットだよ♪♪
 
 
 
 
今日はお知らせが二つあります*\(^o^)/*
 
 
 
 
なんとPVの出演が決定☆
 
 
 
久しぶりのプロモーションビデオ、、
 
 
 
アーティストさんの求めているもの表現したいものにすこしでも近づけるように頑張らないと*\(^o^)/*
 
 
みなさん告知お楽しみに~☆☆
 
 
 
 
そしてもう一つの告知☆
 
 
 
私の友達の臼井千晶がWeb投票でCM出演が決まるタカラレーベンCM選挙にエントリーしてるのです!!!
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
一緒に岩盤浴行ったりするほど仲良し*\(^o^)/*
 
 
 
私は早速投票してきたので皆さんも是非投票してねー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
頑張れ千晶ー(o^^o)
 
 
 
投票ホームページはこちら!
http://takaraleben.com/cmsenkyo/vote/index.html
 
 
 
ちなみに投票すると千晶の可愛い動画が見られます( ^ω^ )
 
 
 
 
 
ではでは!どちらもよろしく~♪
 
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ