久しぶりの更新になっちゃった(´・・`)しょぼ
 
 
 
今日は仮面ライダーウィザードの放送日だったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
たくさんの人がわざわざ連絡してくれてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
気づいてくれてよかったよかった!
 
 
 
千晶ちゃんちょっとツンツンしすぎてるけど、、、、
 
 
 
真相が気になるーーー(ノ_<)
 
 
もう撮影が終わってるのにどきどき!
 
 
35話が待ち遠しいね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
この間は地元の友達とお泊まり~♪♪
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
久々だったけど安心感は変わりませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ピザが食べたい気分♪♪
 
 
ゴールデンウィークすっっっっごいいい天気だからお散歩にBBQにディズニーランド!
 
 
行きたいこととしたいことがたくさんすぎて困る~ヾ(@⌒ー⌒@)ノね
 
 
 
あと!
 
 
この間、都内で用事を済ませてから駅のホームを歩いてたら見たことある人影が!!
 
 
私はすぐに気づいてすぐに話しかけてきゃーーーーってなったの!
 
 
 
なんとたまたま!いとこに遭遇♪♪
 
 
 
偶然なんてないよ運命だよ~(((o(*゜▽゜*)o)))きら
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
次の日は別々の用事があった二人、、
 
 
一緒に家をでました♪♪
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
また早く会えるといいね~♪♪
 
 
I love you(*^^*)
 
 
 
そして仮面ライダーウィザードを見てコメントを寄せてくれた皆様!
 
 
 
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
私も35話がすごく楽しみ☆☆
 
 
 
さて次またすぐに更新するネタ考えよっと♪*
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ