たくさんの人がCMみたよーって言ってくれてすごく嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
メガネかけてるし横向いてるし分かりずらいかなって思ったけどなんとなくわかるみたいで(o^^o)
 
 
嬉しいな~(o^^o)
 
 
 
JILLEの企画の方もすごく好評(*^^*)!
 
 
 
次のJILLE発売まで日にちが迫ってるからまだら買ってない人はぜひぜひコンビニか本屋さんまで走ってみてね(o^^o)笑
 
 
 
さて!
 
 
 
昨日は31日♪♪
 
 
本当はね、まりまりが受験で全然遊べなくなるから遊びおさめでディズニーに行く予定だったんだけど、、
 
 
雨の予報(T_T)
 
 
せっかくだし晴れる日に!ってことで普通に渋谷でご飯してお買い物してきたよ(o^^o)
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
こないだもきたフライデーズ(*^^*)
 
 
 
二人でお腹いっぱい食べてお買い物に~☆
 
 
 
食べた分たくさん歩いたからこれでプラマイゼロだねーって(o^^o)
 
 
でもスタバ飲んじゃったからプラマイプラスかも♪♪
 
 
楽しかったら大丈夫♪それくらいじゃ太らなーい!
 
 
 
そのあと、、
 
 
 
プリクラ撮ったよー(o^^o)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
まりまりの卑弥呼さまo(^_^)o笑
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
にゃんにゃんして
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
受験頑張ってねのちゅーーっ!
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
そしたらまりまりもちゅーって!
 
 
 
二人ともてれてれだったけどね(o^^o)笑
 
 
機械の中できゃーーーってずっと言ってたの!
 
 
昨日も1日楽しかったな(o^^o)
 
 
 
まりまり!早く受験終わらせて遊ぼうねっ(*^^*)
 
 
 
fight~☆☆☆☆
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
 
ちょこちょこっとコメント返信☆
 
 
彩ちゃん さん
 
→タイアップはお洋服の会社の方から雑誌の方に宣伝してください!って依頼して載せる広告?ページ?みたいな感じかな?難しいけどそうするとその雑誌にそのお洋服だけの宣伝ページがあるの(o^^o)!
 
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ