またまた久しぶりの更新になっちゃった(*_*)
 
 
ここ最近はちょっとハードスケジュールで朝早く起きてはやくねて、、
 
 
だったからなかなか更新出来なかったよー(*_*)
 
 
 
そんな感じで無事にこの間クランクアップ☆
 
 
本当に楽しい現場でスタッフさんとも仲良くなれたのに終わってしまうのが悲しかった(T_T)
 
 
私の中で忘れられないいい思いでができました!ほんとにありがとうございました(o^^o)
 
 
告知はいつ頃できるかな~☆
 
 
楽しみ(o^^o)
 
 
それでね!今日はこれからオーディションなんだけどなんと!!
 
 
 
まりまりと一緒だよー(o^^o)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
一緒なんて嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
もちろんオーディション前に会ってお話しするよ♪♪
 
 
いってきまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
あとねお許しでたのでこの間の雑誌がなんの雑誌なのか公開しちゃうよ♪♪♪
 
 
なんの雑誌かというと、、、、、
 
 
 
 
☆SEDA☆
 
 
 
昔から気分で決めるから毎月決まって買ってる雑誌はあまりないんだけど高校の頃に時々読んでいたので自分がSEDAに載ってるなんて実感がわかないけど撮影はすごく楽しくスタッフさんと仲良くできたからいいページができてるはず(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
前髪もつけてもらったしね(o^^o)笑
 
 
来月お楽しみにー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ちょこちょこっとコメント返信☆
 
 
 
 
 
 
 
かん さん
 
→soup.チェックありがとうございます(^o^)これからも頑張るよ~(*^^*)
 
 
さあや さん
 
→JILLEのチェックありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ特集も見てもらえて嬉しい♪♪これからもよろしくお願いします(^o^)はーと
 
 n さん
 
→特集読んでもらえて本当に嬉しい♪♪ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ維持のためにしていることは我慢しないこと!食べたいものすべて我慢しちゃうといつか爆発してたくさん食べちゃうらしいからちょこちょこっとだけ食べるように♪♪くらいかな~☆
 
 
ゆき さん
 
→雑誌のチェックありがとうございます♪♪ブログ更新頑張ります(^o^)
 
 
まさと さん
 
→あゆりんは3つ下です)^o^(
 
 捧 あきら♪ さん
 
→お花見の予定はないけどしたいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 はるか さん
 
→同い年の子からコメント嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))雰囲気が大好きだなんて照れちゃう\(//∇//)\これからもがんばるからよろしくねーーー)^o^(ぴょ
 
 
あやり さん
 
→初コメありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))JILLE毎月チェックしてもらえて嬉しい( ^ω^ )!ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))はーと
 
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ