宿に着いてまずは温泉に行ったよ~
 
 
小さめだったけどいいお風呂だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
そのあとすぐにご飯へ!
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
なんだかとっても豪華な和食でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
お刺身とか生魚食べれないからお刺身の盛り合わせとか友達にあげちゃったけど、でも海の近くだけあってやっぱり美味しかったみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
お部屋戻って食休みして
 
 
 
 
温泉はしゃぎして眠りについたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
次の日は起きてご飯食べて
 
 
 
チェックアウトして
 
 
 
いちご狩りへ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
紅ほっぺの食べ放題(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
こんな広いハウスにいちごがたっくさん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
着いてさっそく一口!
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
あまーーーーーーーーい(o^^o)
 
 
 
 
練乳が入ったカップ渡されるんだけどいちごが甘いから練乳いらないよ~っておばちゃんに言われて
 
 
 
練乳つけた方が美味しいに決まってる!って思ってたけど
 
 
 
つけなくても全然甘い!
 
 
 
つけるよりつけない方がいちごの味がちゃんとして美味しかったー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image08.jpg
 
 
最後に記念撮影☆
 
 
ほんとにおいしかったー(o^^o)
 
 
 
ビタミンたっぷりとれた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
1泊2日の熱海旅行は無事に終わってお家に帰ってきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
前回もこのメンバーで日帰り温泉に行ったんだけどほんとに楽しくて次は泊まりだねって言ってたから実現できてよかったー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
最後にいちごハウスの近くの菜の花畑でぱしゃり☆
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image09.jpg
 
 
 
旅行っていいねーーーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ちょこちょこっとコメント返信☆
 
 
 
72 さん
 
→JILLEのチェックありがとございます(((o(*゜▽゜*)o)))これからも頑張るので見てね見てね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
サトウ さん
 
→JILLEのチェック&初コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノうーん好きなタイプはノリが合って優しい人!一緒にいてたのしい人(o^^o)スポーツマンがいいなあ(o^^o)
 
 
ななえ さん
 
→初コメントありがとうございますいい旅でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 捧 あきら♪ さん
 
→免許は持ってないです(*_*)!
 
 
 
シャイボーイ さん
 
→ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノなんのPVなのかわからないけど見ていただけて嬉しいです(o^^o)
 
 
わかぽん:) さん
 
→お楽しみに☆バンドマンいいね!かっこいい(((o(*゜▽゜*)o)))原宿で小学生の時にスカウトされて事務所に入ってある日JILLEの方が声をかけてくださったのがきっかけ(o^^o)私も今の仕事を9年頑張ってるよ♪諦めず少しずつでも進むのが大事だなって思います!頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
返せなかった方ごめんね(*_*)
 
 
また返すよ~♪♪
 
 
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ