今日は3/12!!!!
 
 
 
 
JILLE発売日だよーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
楽しみな企画、、、
 
 
 
 
それは、、、、
 
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
こんな企画でした(o^^o)
 
 
私を取り上げていただけるなんて
 
 
嬉しい嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
大好きなスタッフさんと撮影頑張ったから
 
 
ぜひぜひぜひみてね(o^^o)
 
 
 
では!オフショーっと(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
ますたっしゅ(o^^o)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
シャボン玉作るのに必死なちえさんと私(o^^o)笑
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image05.jpg
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image06.jpg
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
全部お気に入りの写真だから出来上がり楽しみだったけどほんとに素敵なページになった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
もちろん他のページも忘れずに☆
 
 
 
別ページのオフショットはまた別の日に更新しよっと\(^o^)/
 
 
 
今は友達と旅行来てるので(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
そのことも更新しなきゃ☆
 
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ぜーーーんぶ!!コメント返信☆
 
捧 あきら♪ さん
 
→私は花粉症ないから大丈夫だったけど今年は鼻水だけ止まらなくて、もしかしてこれが花粉症かも(*_*)
 
 
まさと さん
 
→なおりました☆ありがとうございます\(^o^)/
 
 
king さん
 
→ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))今日発売だよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ゆずぽん さん
 
→インフル大変だったー(*_*)私も歩いて病院いったけど辛かった(*_*)
 
 
AKIRA さん
 
→ありがとうございます\(^o^)/
 
 
〆.。YasuDa Anna ! さん
 
→ノロウイルス(*_*)(*_*)大変だ!!行きたい気持ちは分かるけど無理するのは良くないからほどほどに~\(^o^)/
 
 
ライズ@TCG さん
 
→ありがとうございます\(^o^)/JILLE今日発売だよーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
あきら♪ さん
 
→優子さんなおりました~☆さらは元気すぎる、、笑   JILLE今日発売ー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
まさと さん
 
→ありがとうございますo(^▽^)o
 
わかぽん:) さん
 
→なな可愛いよねー(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))インフルは治ったよ☆
 
 
さえこハート さん
 
→テストお疲れ様~(((o(*゜▽゜*)o)))soup.のチェックありがとう(o^^o)大好きなんて(o^^o)ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
KA-KO さん
 
→ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
りよう さん
 
→ありがとうございます\(^o^)/もうすっかり元気~☆☆映画お楽しみに(o^^o)
 
 
 mizuho :) さん
 
→AもBも名前があるだけであんまり変わらないんだって~☆JILLE今日発売だよー(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
大蒜 さん
 
→勉強お疲れ様です!ありがとうございます(o^^o)
 
 
彩果菜園 さん
 
→久しぶりー(((o(*゜▽゜*)o)))またコメント返したよ(o^^o)はーと  ありがとう完全復活だよー(o^^o)