ぜーんぶコメント返すよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
あいあい さん
 
→ときどきチェキ☆ありがとうございます)^o^(ギャラリー気づいていただけて良かった♪変わったんです(^_^)頑張るまーす♪♪
 
 
ヨルクライム さん
 
→お久しぶりです!まとめてチェックありがとうございます)^o^(見てない間に沢山のことがありましたよ~☆笑  内定おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ私も嬉しい!頑張りましょう♪♪
 
 
きぃ さん
 
→soup.のチェックありがとうございます(o^^o)わざわざブログまできていただいてヾ(@⌒ー⌒@)ノ真似したいだなんて、、、\(//∇//)\soup.毎月でれるように頑張ります♪♪
 
 
 ゆずぽん さん
 
→喜んでもらえてなにより(o^^o)ぽぽ   抹茶すきなら是非ぜひぜひ!笑
 
 わかぽん:) さん
 
→JILLEチェックありがとうございます(o^^o)仲のいいモデルの子は最近モデルデビューしたばかりなのでまだまだ仲良しな人少ないんですが、小松菜奈ちゃんとかこないだ仲良くなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
りよう さん
 
→美味しいです♪♪ありがとーう(o^^o)ぽぽ
 
 
king さん
 
→cafeは大好き☆座って話せる場所がいいのでcafeになっちゃう♪♪笑   がんばろーう)^o^(
 
 
カッくんのマインド さん
 
→ブログチェックありがとうございます!私から読者登録はできないのです(*_*)ごめんなさい(*_*)汗
 
あきら♪ さん
 
→楽しいです☆パンダ帽子どちらというと可愛いでした(o^^o)抹茶白玉パフェです)^o^(
 
 
AKIRA さん
 
→忘れちゃった☆笑
 
ライズ@TCG さん
 
→ぜひぜひ食べて~(o^^o)マネといるときは常にリラ~っクス(o^^o)ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
maco さん
 
→nana's美味しい~♪♪わ!後輩と一緒~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおめでとうございますっ!もう最近は友達は大切だなって思うことばっかり!
 
まさと さん
 
→バイオハザード怖くて直視できない(*_*)
 
彩ちゃん さん
 
→忘れちゃってヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑  私も会いたいな~♪♪
 
 
〆.。YasuDa Anna ! さん
 
→和菓子派なんだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ私は気分によってちがうどっちも派☆☆←  毎日チェックしてくれてるのもすごく嬉しいありがとう(o^^o)人見知りなところも妹ににてる!笑  どういたしまして♪♪
 
 
 
 
久しぶり!!
 
 
 
なのには理由が、、、、
 
 
 
 
この度、、、、、、
 
 
 
 
インフルエンザB型にかかりました(*_*)
 
 
 
ぱたり。
 
 
 
一昨日がピークで熱が39度以上、、、
 
 
辛くて辛くて、、、
 
 
インフルなめてました、、、
 
 
今はすっかり元気だけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
でも5日は家を出れないので隔離なうです(。-_-。)笑
 
 
友達にもsoup.見たよ~というメールもらったり嬉しいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
そうそう!
 
 
 
こないだは夏に撮影したスクールガールズコンプレックスの試写会に行ってきたの!
 
 
すごく「青春」が浮き彫りな映画で
 
 
展開がわかってるはずなのについつい見入っちゃった、、、
 
 
夏に公開予定だからぜひぜひチェックしてね☆
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image01.jpg
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
私の大切な夏の思いで(o^^o)
 
 
みんなで作った素敵な作品(o^^o)
 
 
 
ぜひぜひぜひぜひチェックよろしく♪♪
 
 
 
そう!次のJILLEすっごく楽しみな企画があってね毎日寝れないのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
みんなも楽しみにしててね(o^^o)
 
 
新木優子オフィシャルブログ「HAPPY」Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
にやり
 
 
 
またまたね( ´ ▽ ` )ノ